遠く北海道でのライジングサンが終わろうとすく時♪お留守番Naturalも、お盆は淋しく終わりを向かえ………


やはり、お盆だし、恵比寿のBarは暇でした。


そんな中…元木さん、サトゥ
080814_235033.jpg
が駆け付けてくれました。有難うございます☆



バイトのマイマイの始発待ち明け、高円寺帰り→再び恵比寿。




久しぶりに《はとライブ》に出演。



亀子のぶおちゃん、すっぽん大学さん有難うございました!



張り切って漫才してきました。



反省改良するとこ多大です。



でも、楽しくやれました。

このホームレス芸人やよく会う面子もいたお陰です(^^)


相方も良い具合に空回りしてました◎



空回りに、良いーなんて事はないんじゃろーけど(^O^)



お昼からのライブだったので、夕方から打ち上げ。



久々に打ち上げに参加した気がしました。



すっぽんの学ちゃんが、気を使ってくれて久々の芸人多数の飲みと言う事もあり、烏龍茶が進む進むー


打ち上げで、冷蔵庫マンさんや、ぽんぽこさん、亀ちゃん、うつのみや八郎なんかに囲まれてると、自分のキャラの無さに愕然とします。


普通な芸人なんて、芸人じゃないし、瞬間的に人の心を掴むのは難しい。


僕ごときのベシャリじゃぁ


普通に漫才してるだけじゃー駄目だなぁーって、思うけど。


形にこだわってばかりで、路頭に迷うよりは、横隔膜から笑えるネタを。


全てを、スキルアップして。




雨なんて弾き飛ばす漫才。