今宵



フジテレビ
深夜2:20~2:50


『SRS』


です。








暑いですね。



バイク気持ちいいです。



昨日は、


お台場湾岸スタジオまで、
080724_145704.jpg
一直線で快調…とは程遠い僕のバイクで行って来ました。



ネタ見せ、ネタ出し。



レスリングしてきました。



やっぱり緊張とプレッシャーが半端じゃないです。


息苦しいーですが、玉砕覚悟で行きます。


GO for Block!

マサ斎藤師匠が引退の時言ってました☆


カッコ良かった。




恵比寿で飯食い処に合流ー


シンペイさんの店に初めて行きました。




逗子一色海岸“アダティオの海の家”の店長アダティオが、早くも帰京したんで~いつもの面子で…いっつも集まっとんじゃん(^O^)




シンペイさんの店は都会都内恵比寿とは思えん雰囲気でボケーっとしとられる感じでした。


チャボは寝てました気抜きすぎだろっ(^O^)/


広島の先輩ヒカルさんも来て頂き、サトゥ師匠が小出しにしてました。




パヒッ☆



何のこたぁーない(^^)





季節の変わり目?クーラー?



喉が痛い。




今日のお菓子、
芋けんぴ、
チョコチップメロンパン