ノーゲストのNatural明け、

洗濯して、キルビル2を見て芋けんぴを食べてた朝。


浅草に向かうー



浅草東洋館にて、エンタメヒットパレード昼からの寄席に出演させて頂きました。



日曜のお昼浅草は、沢山人が居て活気が凄かったです。


いつものライブより、少し年齢層が上な方の前でしたので、勉強させて頂きました。



有難うございました。




きくりんやら、うつのみや八郎、浅草常住芸人達とワチャワチャしてました。



その後、
080720_203531.jpg
今年初のカープ戦!神宮球場!!レフトスタンド!!!



広島の先輩ヒカル兄貴に誘われ、駆け付けました☆



広島県人の方や、広島県外のカープファンの方とも交流させて頂き、カープ観戦に燃えました!



カープ負けました。




悔しいー


でも今年は神宮カープ戦行き捲くりたい!(^O^)!



最後の、

緒方…
アレックス…
前田…



この代打攻勢が見れただけでも、最高ーでした!




生観戦はいいなー




今年は皆でいこーなー




絶対カープCS行けるよ☆





原点は…………


単純に大好きな気持ち!