昨日は三木プロライブでした。


漫才駆け抜けて来ました。


息切れするくらいの疾走感、出そうとしすぎました。



息切れしました。




お客さんを追いてったよーな。



ネタの順番や、新しい組み替えたりしたので、息継ぎする箇所やら色々練習不足な感じでした。



ラバーガール、鬼ヶ島さん、しゃばぞうさん、豊さん、どきどきキャンプさん、チーモンチョーチュウさん、こばやしけんたさん……等等



有難うございました☆



体力的にも精神的にも、グッタリくる漫才。


お客さんはグッタリさしちゃいけないねf^_^;




終わって西麻布へ、小山先輩のBarピローへ…安達オと。



まさにピロートークなBarでした(^^)


卵かけご飯が最高ーに美味いBarでした。





今日は、我らサトゥ王子達が、ディズニーランドTOURに出掛けます!



メンバーは…
サトゥ、安達オ、ナカタマ、ドレッサー、コバ、うつのみや家無し、潜在能力はピカイチキッチョム、加圧野郎、コシナカ、ピーター………



皆、前々から仕事休み取ったり、有休使ったり、会社辞めたり、ただこねたり……

イイ大人が朝からDisney駆け巡ります(^O^)



僕も、いの一番に張り切って、DisneyTOURのしおりまで作ってたのですが~~




打ち合わせで行けなくなりました。



パヘッ(^O^)!




皆いってらっしゃーいー!

楽しんでーー





月さん、すがわらさんのリクエスト?にお答えして(^^)
080623_114438.jpg
10年前tkok邸にて、寝起きのサトゥー☆