これをする意味 | *ヤンヘミ*hyemi yang*

*ヤンヘミ*hyemi yang*

ブログの説明を入力します。

エネルギーと言葉をあなたの魂のシナリオと一致させ

自分に感動するような生き方にシフトするソウル・ビューティセッション

 

ソウルからアンニョンハセヨ〜宝石赤

ヤンヘミです

 

 

 

セッションを通じて、

本当は何を感じていて、何が言いたくて

どうなりたいのか 

 

そういったことを、あらゆる角度で見ていきます。

 

あらゆる角度 と言うのがミソ。

 

 

と言うのは、


自分で仕事をしたい!独立したい! と思ってもなかなか進まない。。と思っている方の

本当の時解いていかないといけない問題は

実は旦那様との関係だったり。。

 

 

結婚したいと思っているのに、出会えない! 以前付き合っていた人のことが

まだ未練があるからかな。。。。 とお悩みの方の

本当の問題は、お母さんや姉妹との関係だったり。。。

 

 

起業塾行ったり

勉強のために資格をいっぱい勉強した!無料はくるし、単発の安いのはきてくれるけど

その後が・・・・ これじゃ食べていけない・・・

もっと学ばないといけないのかな

 

と言う方の、本当の原因を見ていくと

実は全然違うところからよどいた方が、圧倒的に早く進む。

 

 

 

 

コーチングの力も借りますし、

私の場合は、エネルギーを確認しながら

進めていきます。

 

 

 

クライアントさんの中には、セッションを私もやりたい!

と言う方が、結構多めなんですが

時々、お声をいただくのが

 

ヘミさんみたいにできるかな・・・ 

 

 

なんです。 

 

 

そもそも 比べることでもないし、同じことをやるわけでもないし

うちのセッションは、’あなた’のためだけの時間で

’あなた’が誰かにセッションするための講座をしてないので

ちょっと答えるのに困る時があります。

 

彼女たちが言いたいのは 

「ヘミさんのセッションみたいに、こんなに人生を変えるようなことができるかな」

 

と言うことでした。

 

もう、嬉しいのと恥ずかしいような感じでしたが。。

 

 

 

でも一つ言えるのは、本当に相手のためを想うこと

自分の、こうしたらいいのに、は完全に捨てて。です

 

そうすると、スピリチュアルな技! とかじゃなくて (笑)

魂と魂が響き合って、おしゃべりを始めるんですよ。 

 

 

 

私は26歳から韓国語を教える仕事を始めました。

1人で誰かに、教え方や、経営などを教えてくれる上司がいたわけでもないし

 

今みたいに、ビジネルコーチとか、コンサルもいなくて(企業さん向けはもちろんあったけど)

 

必死ですが、

なんでわからないのか、なんで宿題ができないのか など

常に生徒さんたちに聞いて、説明を変えてみたり

もっとわかりやすい言葉に変えたり。

 

ライフスタイルに合わせて

アイデアを出して、宿題の内容とかを変える。

 

そうすると、宿題もできるし、語学も伸びたんです。

満足度が上がると、当然 辞める人が減るわけです。

 

 

新規+既存  出ないと、売上は上がりません。

 

いかに離脱率を下げるか。 ここめちゃ重要! 

 

 

 

で、気がついたんです

 

日本の人たちが、どこで1番止まってしまうのか、どこで困るのか

 

「自分がないが言いたいのか、何を伝えたいのかがうめく言語にならない』

 

 

と言うこと。

 

韓国語ができないんじゃなくて、自分の伝えたいことがわからない。と言うことなんです

 

 

で、よく喋る人は 私は大丈夫! って思ったりもしますが

 

全然大丈夫じゃない 笑  自覚がない方がむしろ難儀 笑

 

 

伝えたいことが自分もわからないまま しゃべるので

長く喋っているのに

相手はこの人は何が言いたいのか全然わからない、 状態。

 

日本語でも、よくある話。

 

その状態ではいくら文法や単語を勉強しても、

相手には、伝わらない。のです 🥲 

 

 

で ひどいと

日本語だと 相手のせいにしたり・・・・・ 真顔

 

韓国がができないせいだ、と勘違い発言したり真顔 

 

 

そんなことに気がついたので、

そこから私の、今に至るコーチングが上手くなっていく道がスタートしていったんです。

 

 

15年前以上は、コーチはスポーツ。 と思っているし

ほんとかもなかったですから

 

 

正直、今だから  あ〜私がやっていたのは、コーチングだったんだな って知るわけですが。。

 

 

本当は何を感じているのか、 どんな想いがあって、その行動をしたのか

本音を掘り下げていくんですが

 

これ、本当に 人生をよくするとかそんなかっこいい話じゃなくて

 

それがわからないと、単語が選べない

からなんですけどね〜 

 

今のソウルビューティ・セッションにつながってくるとは思ってなかったけど。

 

この経験がなかったら、韓国語を抜いてセッションだけのコースが欲しい!と言うお声も

自分の意欲も、なかっただろうな。 

 

 

 

 後で振り返らないと、思わないことですが

 

点と点が繋がる って 点がないと繋がらないし

たくさん点がないと、繋がらない 

 

 

 

これをやってなんの意味があるのか  と悩んでいる。

 

周りに言われて足が止まった。 と言う方。

 

 

これをやってなんの意味があるのか

 

から少し角度を変えて

 

 

私にとって、こんな意味があるから私は今これをやる 

 

 

「こんな」  って何か、

 

ぜひ聞かせて!

 

 

 

 

 

 

あなたの最高の未来への鍵となるのはこれ!

”ソウルビューティ・プログラム”

 

 

エネルギー・言葉と未来を一致させて

理想の未来にいく、たった一つの方法です

 

ぜひご登録&スタンプやメッセージください宝石赤

 

追伸

人それぞれ今いるステージは違います。個人セッションだからできる完全カスタマイズで1人ではなかなか難しい深い自分の内側との対話を引き出し、あなたらしい自由な発想力と価値観を大切にし人生をアートにしていくような特別なコースです。

ライフワークはあなたの深い内側から出る人生の物語から生まれます。

image

宝石赤第4章ヤンヘミのストーリー宝石赤ベストセラー作家・本田健推薦!
【無料】ぜひダウンロードしてください🐈

海外に興味がある人、人生を変えたい人、生きるヒントが欲しい人
いろんな国に住む24人の著者がどのように海外へ飛び出し、そしてどのような人生を送っているのか。

「自分らしさ」を手にした24人それぞれの生い立ちや人生観など1~6巻!!

宝石赤ヤンヘミってどんな人? 動画紹介宝石赤