ユーロスターの予約 | ~きれいは家ごはんから~マクロビ料理

~きれいは家ごはんから~マクロビ料理

毎日のごはんに簡単おいしいマクロビ料理♪自分にあった食べ方で元気でキレイに!旅にアートも一緒に

アンニョンハセヨ 音譜


すっかり秋ですが、夏の旅行のときのお話で。。。。。あせる


ロンドンからパリに移動するのに、ユーロスターを利用しようと思いまして。。 

初☆ でしたので 何度かサイトを見ていました。 


 正直、日本語のサイトはどれだけ最安価とうたっていても、現地サイト(ユーロスター公式サイト)

には かないませんよね。。  これが結局一番安いです。 目


 でも 英語~~~!! 

という方も多いかと思いますが 意外と英語力って要らないと思います。。。。合格


 こういうののフォームって結構 世界共通といってもいいくらい (オーバーですが) 


似ているので


 行き先と日程をいれる枠が 必ずあるので、 そこを入力したら 次の画面に移動


そして 時間をクリックで選択 


 往復か片道のその作業をしたら、確認とともに 入金のページに行き、カード番号入力

そしたら メールがすぐに来て (はじめか途中に入力する画面があったはずです) 


 イーチケットが 完了 


英語読むこともなく、 買えました! (笑)



ちなみにユーロスターの予約は 時期によって値段がちがいます


安くなったり高くなったり。 早ければ安い ということでもない

(ややこしい仕組みでしたので、説明はできませんが)


そしてなんと叫びパソコンだと ユーロ。

 アプリだと ポンドで出てきた!

変更しようとしても なぜか出来なくて。。  


どっちがお得なのかな? おなじ?? と思って 計算してみましたビックリマーク


どう計算しても 値段が1000円以上の差が出たので叫び


ユーロスターのアプリで予約。 


 安い日本語サイトあるけど、 私の英語力でも現地サイトで十分取れました!

チケットのフォームなんて 大体知れているので 不安な方もトライしてみる価値はある! 


入力したら、eメールにチケットが届くので それをプリントアウトしてください


 (プリントアウトしたもののバーコードを読み取らせて、入場します) 



ということでした~ 


パリーロンドンは あっという間に着いちゃいましたラブラブ