皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

韓国は明日9/30からチュソクの連休に入ります!
今年は9/30〜10/4までの5連休にビックリマーク

ただ、今年はコロナの影響もあり色々と制限をして
対策が取られています、、、アセアセ

高速道路も今年のチュソクは料金を取るようにして
帰省や旅行など、人々の行き来を抑える考えがOK
なのでサービスエリアでの飲食に関しても
テイクアウトのみにすると発表がありました!! 

毎年チュソクの時期は人の大移動があるのですが
今年は帰省する方や旅行に行く方も少なくなるのでは
と思っていますキョロキョロ(と、思いたい、、、笑)

8/15の光復節の時期に感染者がものすごく増え
首都圏あたりが社会的距離2.5段階に
引き上げられていましたが、今は2段階へショボーン

このままチュソク連休に突入することになりました。

引き続き、飲食店や映画館などに
入る時はQ Rコードでチェックイン&
体温チェックなどが必要です注意

まだまだ油断はできないのでみなさんも
体調に気を付けながらお過ごし下さいルンルン

今回の連休でも一人一人が気をつけて
感染拡大しないことを祈るばかりです笑い泣き


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 
 
読者登録してね
 
 
 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

 

ヒマワリアートメイクルフェヒマワリ

 

 

 

 

 

 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

本格エステティックサロン

あじさいセレニック シンドリム店あじさい