ムンレ洞カフェ 第3弾!!
 
今回は工場の建物感溢れる
こじんまりした雰囲気の
『cafe salt』
をご紹介します爆笑音譜
 
image
 
 
店内はチェーン店のカフェに比べると
こじんまりした広さですが
静かなのでゆっくりするにはぴったりドキドキ
 

 

 

 

  

 

 壁側の席だけではなく、

入り口付近には6人がけくらいのテーブル、

奥にもテーブルがいくつかありますキラキラ

 

 

 

 

インテリアもお洒落で

本当に落ち着く雰囲気照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今回、ソルティーコーヒーと

アインシュペナーを注文音譜

 

image

 

ソルティーコーヒーは、

このカフェオリジナルのメニューで、

ミルク、コーヒー、生クリームの3段層の上に

砂糖で作ったお菓子がトッピングされていますラブ

 

見た目も可愛くて少し甘めで美味しいハートハート

 

上のトッピングは、徐々に溶けていくらしく、

店員から混ぜながら飲んでくださいとの事なので

しっかり混ぜ混ぜしていただきましたOK

 

 

大通り沿いではなく鉄工所の一体の中に

ぽつんと位置しているので

カフェ巡り穴場スポットですデレデレドンッ

 

 

【cafe salt】

 

★営業時間

13:00~22:00

(月曜日定休日)

 

★所在地

서울시 영등포구 도림로133길12

ソウル市永登浦区ドリーム路133キル12

 

新道林駅から1駅、文来駅の7番出口から徒歩10分


 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

読者登録してね

 

 

 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

 

ヒマワリアートメイクルフェヒマワリ

 

 

 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

本格エステティックサロン

あじさいセレニック シンドリム店あじさい