※閉店しました


 

あっという間に汗が出てくるような

夏になったソウル晴れ

 

そんな暑い季節にピッタリな

ゴクゴクと飲める大容量

フルーツジュースゲラゲラはあと

 

似たような

フルーツジュースの店舗は多くありますが

 

今回は、チェーン店である

JUICY(ジューシー)

ご紹介しますジュース音譜

 

 

主にテイクアウト専門店であることもあり

お店自体は大きな店舗ではないですが…

 

JUICYの良さは

大容量

フレッシュジュースが

お安く

楽しめること口笛ハート

 

フルーツジュースだけでなく

コーヒー類も手軽な値段で

楽しめます拍手

 

 

なんと韓国でお馴染みのアメリカーノは

なんと1,000ウォンびっくり!!

 

カフェが高いと言われる

韓国でここまで安く提供できるのは

テイクアウト

ということもあるでしょうねコーヒー

 

 

また種類が豊富で

その時の気分によって

様々な味が楽しめますよおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

旅行に来る外国人として

韓国語表記だけでなく

全てのメニューに英語表記を

記載してくれているところも

安心できますよねウシシはあと

 

 

 

 

 

そして糖度の調節もできるんです!!

注文時に特に指定しなければ

オリジナルの糖度100%のジュースとなりますが、

シュガーフリーと50%が選択できますよ拍手

 

甘さ控えめが良いという方は

調節してもいいかもしれないですねはあと

 

私はいつもオリジナルの

甘いジュースを楽しんでいますラブ

 

 

個人的には夏に登場する

スイカジュースすいか。

毎年楽しみにしていますラブ

 

 

今年は新たに

スイカと

他のフルーツ(いちご、ミックスベリー)

ミックスされたものや、

スイカのキューブが乗ったものまでびっくり

 


 

私は定番の

オリジナルのスイカジュースをはあと

 

 

スイカの登場とともに

夏の訪れを感じていると言っても

過言ではないかも知れませんゲラゲラ笑

 

 

暑い時に冷えたジュースと

甘みが最高ですよねグッド!

 

 

 

このブログで紹介している

シンドリムの店舗は

 

大型マートでお馴染み

ホームプラス(ご紹介はこちら)の

1階メイン入り口の斜め向かいに

ありますよてへぺろ

 

 

気軽に楽しめる

フルーツドリンクで

これからの暑い夏を乗り切りましょうねひまわり

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

JUICY シンドリム店

 

【住所】

ソウル特別市 九老区 新道林洞337

(新道林PRUGIO1次 1F)

黄色い花コネストさんより地図をお借りしています→こちら

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

読者登録してね

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

 

ヒマワリアートメイクルフェヒマワリ

 

 

 

 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

本格エステティックサロン

あじさいセレニック シンドリム店あじさい