韓国旅行の目的の一つとして外せない

ショッピングラブ拍手

 

あれもこれもと

欲しくなってしまいますよねてへぺろキラキラ

 

せっかくなら、お得に

韓国の商品をGETできたら

嬉しいですよねおねがいハート

 

 

そこで今回は

地下鉄シンドリム駅

3番出口直結!!

 

テクノマート一帯に続く

地下ショッピング街

ご紹介しますウシシ星

 

 

 

 

 

 

 

まずは韓国といったら

韓国コスメが外せないですよね口紅

 

もちろん地下街でもプチプラな

韓国コスメをGETできますよ照れハート

 

 

 

 

ポケモンコスメなど

可愛いアイテムもたくさんの

TONYMOLYてへぺろ音譜

 

 

 

 

大手ブランドがGETできる

ARITAUMキラキラ

 

 

 

自然派化粧品の

innisfree照れハート

 

 

そして韓国ファッションが好きな方は

ここからも見逃せないですよラブラブ

 

 

SALEしていることもあり、

ニットが

1万〜1万5,000ウォン

(約1,000〜1,500円)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、お安いとなると

学生街にはよくある

プチプラなファッションが多いですが滝汗

 

シンドリムでは

大人ファッションまで

お得に手に入りますよグッド!ゲラゲラ

 

 

 

素敵な靴も

3万〜4万ウォンで

GETできちゃいます目ハート

 

 

こんなにお安く手に入るなら

複数まとめて買うことも

できちゃいますよねポーン

 

 

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

 

 

有名地域にある

地下ショッピング街と比べると

 

決して大きな

ショッピング街ではないですが

 

その分、

ゆっくりショッピングが楽しめ

掘り出し物に出会えるのではびっくり!!

 

 

 

シンドリムの地下ショッピング街で

韓国のショッピングを

お得に楽しんでみてくださいねグラサン音譜

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

 

ヒマワリアートメイクルフェヒマワリ

 

 

 

 

クローバー新道林(シンドリム)1番出口

本格エステティックサロン

あじさいセレニック シンドリム店あじさい

 

 

 

 

読者登録してね