久しぶりに行った

繁華街、鐘路3街で

日本の天丼専門店『はま田』を発見。

 

 

前はここ何屋さんだったかな??

 

 

あ、そうそう、

『かつや』だった!


 

 

このロゴ、

日本でよく見かけますよね?

 

 

『はま田』は

とんかつ専門店『かつや』を

中心にブランド展開している

飲食企業の天丼専門店なのでした。

 

 

 

 

 

 

『江戸前天丼はま田 鐘路店』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸前天丼(에도마에텐동)W15000

 

 

 

エビ、穴子、ししとう、海苔、

いか&ホタテのかき揚げ、温泉卵

 

えびが立ってます。

すごいボリュームです。


 



 

 

 

 

濃いめの丼つゆも日本の味です。

 

 

以前はソウルに天丼専門店はほとんどなく

高級天ぷら店だとかなりお高いメニューでした。

 

最近は

美味しい上に手頃な値段で食べられる

専門店が増えました。

ソウルで天丼、流行ってますね〜

 


それにしても

『かつや』がなくなってしまったのは

少々残念〜