♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです




立て続けに色々来て

未だMMMを見れてません🥹




このジャケット撮影現場のジミンちゃん

どこを切り取ってもフォトカードで

見応えがあります 







これは見たことないジミンちゃん

カチンコ🎬のまねしてるのかな?

と疑問残しつつ




🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥




ジミーファロン

Whoライブバージョンリアタイ



踊りながら歌うの

めちゃくちゃかっこいい

パクジミン最高キラキラ






平常心平常心平常心....






一部のダンスパートで

こんな感じになったのは事実です🥹


いい歳して困ったものです自分





ドSジミンの5コマ劇場







ね♡
たくさん誤解しましたけど!!


最後は満面の笑み




アミ達の戸惑いは
ジミンちゃんにお見通しです



この笑顔可愛いなぁ💕


ジミンちゃんの中にはアミしかいない!

(今はね)




🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥



23日


リミックスバージョンも来て幸せ

色んなWhoが聴ける音譜グリーンハーツイエローハーツ







23日疲れたなぁと感じたのは

前日に都内に行ってきたからと気づく



渋谷PARCOで長女の買い物



LINEFRIENDSで買い物

ジミンちゃんと手を合わせてきました🫶🏻





新大久保でお昼ご飯


イチャドルでバンタンと同じものをスプーンフォーク





ハロードーナツもMUSE仕様ピンクドーナツドーナツ






田町で休憩

次女と待ち合わせして


浦和で夕ご飯





東海道新幹線が止まっていた日でした


いつもより混んでたのはその影響かな




🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥




今日は落ち着いて

こちらのボイストレーナーと一緒に

ジミンちゃんのライブパフォーマンス

何度も見直してました昇天昇天






今日も一日パク日和

パクジミンで始まり

パクジミンで終わりましたおねがい



最後はジミンちゃん1位の記事です🥇

ジミンちゃん🐥おめでとうまじかるクラウン

ご本人にも届いてるかなふんわり風船ハート


 

 




ブログに訪問くださりありがとうございます
youtube、Xよりお借りしました🍉

🐥Jm 除隊日-321