♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです




ジミンペンの皆さん

ケンチャナ!?グリーンハーツイエローハーツ









ジェンダーレスなお姿が好きです



この子が→こうなるのは分かる



この子が→こうなるのは女神の素質だから

好きよだれ



更に一層進化してreverseしてくる!

今度はMUSEなの?昇天



今が最高なんて言ってると

次から次へと超えてくるもんだから



そのドSな眼差しに

ジミンペンは耐えながら

その反面うれしい💚💛



まだアルバム発売前の

この素晴らしさよ

お花に負けずきれいあじさい



あじさい雪の結晶あじさい雪の結晶あじさい雪の結晶あじさい雪の結晶あじさい

 



秘密の花園に入ってく後姿

振り返ればベーシストギター素敵


バンドマンになんて恋しない♬

金爆を思い出す😆

金髪キャンさんが好きだった過去の私





だからその眼差し...

バージンロード歩こ♡今行くから待ってて



発売前から

ワクワク楽しませてくれる

ジミンちゃんのアルバムは

もうプライスレス(じゃないけど



何が言いたいかと言うと


兵役前にこんなに準備してくれて

兵役中でもアミの幸せを願ってくれていて

ジミンちゃんの愛にありがとう!

感謝してますおねがい

1013倍返しの愛を差し上げたい💜



お布施をジュンピテッソヨ💸

준비됐어요












トラックリストが可愛い💚💛


 




こんな素敵な考察してるアミさんも


大切な家族7人💜

 

 

髪色スメラルドカラー🩵

 

 










どっちもです!



今日も猛暑日35.1度

午前中ジミンちゃんを愛でて過ぎ


お昼ポキ丼作って食べ




午後整形外科で診察

帰宅後ジミンちゃんを愛でて終わりました






グクのご飯美味しいですか?
夏バテしないようにたくさん食べてね!




​ブログに訪問くださりありがとうございます
Xよりお借りしました花束

🐥Jm 除隊日-352