♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです




おかえりなさい




ジンくんがBTSの

ジンくんに戻ってきました



ナムさんとホビたんのIG





Xがバンタン色になってて

うれしい記事の中

憂うお知らせもあったけど...



いくつかお写真載せましょう












4000束💐とってもきれい



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





WLive終わりに

HYBEで7人揃った写真を見て泣いて😭


まじかるクラウン



こちらの写真が2024年の家族写真

って記事を見てまた泣いて😭


なんて尊い方々なんだろうと

思って泣いて😭



ジミンちゃんが動いてる!

現在進行形のジミンちゃんみて😭

(私合成写真のジミンちゃんを本人と思い込んでました)


本物のジミンちゃん!!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




 

 


大号泣した

ジミンちゃんのお手紙






 

 



これ恋人に出す手紙だよね♡

本当にアミの事愛してるのね

もっと皆さんを幸せにしたいって愛飛び出すハート


私がジミンちゃんに会える時が来たら

髪の色は何色にしましょうか

体重はあと2Kg減ってるでしょうか

髪の長さはどれくらいがいいかな

どんなピアスをつけようかな

どんな服を着て行こうかな

車中で聴く曲は何にしようかな🎵


ジミンちゃんと同じ事を考えてたら

思いっきり寝れなくなりました





みんな😷外してくれてありがとう






おまけに腰痛に悩まされて

すっかり不眠のFESTAでした



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



腰痛で何処にも出かけずに

お家でTBSチャンネル1のバンタン特集三昧


先日届いた2021年のシーグリ

このDVDを激リピしてました昇天





中古品なので定価の半額以下で買ったのに

おまけがたくさん付いてびっくり

FCの加入と継続特典もあって

ペン卒した方が手放したのかしら







中止になってしまったツアーグッズ







​ジミンちゃんも幸せでいてね!





Xよりお借りしました
ブログに訪問くださりありがとうございます

🐥Jm D-359