♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです




ひさしぶり過ぎて恥ずかしい🫣


わたくし事を記録するだけのブログです



42年の会社人生にperiod

いただいた贈り物🎁


















参戦バック裏



ラルカフェとコクーンで食べたご飯




4/14イオンシネマで

横アリライブビューイング



ヨコアリくんに

ハーバー食べさせてるhydeさん😂






突然のナムさんですが

コメットさんに似てませんか?

(ド'Lにしかわからないミアネ)


byebyeを聴いて思い出しました





講師仲間との卒業旅行は

毎回恒例の伊香保温泉



千と千尋風味の昭和レトロなお宿です










帰り道

桜花が満開でした




その後
茨城県笠間市とか
栃木県大谷資料館とか
出かけましたがそれはまた後で


最近では長女の趣味に合わせて
都内に出かけ
新大久保でチキンを食べて
ワッペン作ってきました






両面に付けられます




自分だけの可愛いが作れるので

お勧めです

💜💛💜💛💜





私はユンギさんの映画行くのに

バッグにつけて行ってきました