♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです








旧正月のご挨拶


今年も福が沢山ありますように💐




旧正月の前日に

歌舞伎町に行ってきました

🍛








お店の方がとても優しくて

親切で居心地良かったです♪



平日の午後2時半

お店は空いてたけど

ジミンちゃんのお席は外国の方が

先に座られていて



20分ほど待って

ジミンペン憧れの席に座れました😇









長女は甘口で

クリームコロッケのトッピング

アミじゃないからね



母の推し活に

お付き合いしてくれてありがとう😊








私のはご飯150gで1辛

チキンカツとエビフライ

ソーセージ2本で

ジミンちゃんとソンミンス風😅



途中でお腹が一杯になってきて

気合いで完食




夜になってもお腹が空かず

夕食は食べられませんでしたー



ジミンちゃん20代🐥男子だもん

このくらいの量は食べるよね


でも5辛って結構🌶️辛いと思うよ🔥



そんなアラカンのジミンペンを

甘やかすお言葉を🐥から頂き

ありがたく受け止めました😅






지민 🐥

ARMYの皆さん、旧正月です!

幸せなお正月になりますように。今年も元気で

幸せな一年になってほしいです

🐥と🐰が元気に過ごしているから、

心配しないでまた会いに来たいと思います!

美味しいものたくさん食べて、

今日はダイエットしないでください

02.10. 13:34






ダイエットしてるの

推しにバレてました😅






テーブルも椅子も愛おしくて

撫で回してきました💛



世界のスーパースターなのに

 CoCo壱のカレー🍛 



近くにいてくれてる感に

包まれて🐥💛



リアコ過ぎて涙が出てきたよ

😭😭

(5辛にしなくてよかった💦)







CoCo壱を後にして


渋谷のPARCOで買い物して

原宿まで徒歩で行く道すがら




元彼のLIVE会場

場外の様子を見てきました




今は無き渋谷公会堂とか渋谷AXの

あった場所を抜けると








代々木第一体育館のグッズの列が


150分待🪧 半端じゃなかった


絶対に開演に間に合わない心配ガーンガーン



コレ運営さん何とかなりませんかね


この後ペンライトだけ買う人の

列が増設されたらしいです✨










https://official-goods-store.jp/larc-en-ciel/page/index/399





てっちゃんの車選びのセンス
天才だわ👏




免許証返納するまで
あと何台の車に乗れるかしら?




ポルシェ911カレラに乗りたい!!


宝くじ当たれば即購入



当たって欲しいけど



その前にお願い🙏


会ったことの無い
推しに逢わせてください💛🐥







​今日も笑顔の時間がありますように!





D-484
ご訪問 いいね ありがとうございます
💐