♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです








あっという間に

今日で残すところ

500日になりました




♡​JIMIN♡




ブログ書くの何ヶ月ぶりだろう

今年もよろしくお願いします🙇



会いたさは募るばかりで

好きなサジンを見返してみたり

スマホのロック画面変えてみたり



今日からはこちらです🐥







ジミンちゃんアボジのお店について

少しだけ













仕事終わりに行って

新しく入った焼酎グラス買って来ました

飲めもしないのにアルコール🍷✖️








ソンムルテーブルが華やか🌼

見ているだけで幸せになります😊







高崎だるまが飾ってあって

だるまさんのお尻がチミちゃんなのが

可愛いです🟡






人はそれぞれ何かしら

抱えて生きてるものだけど


わたしの家族の問題は

まだ解決しておりません



被災された能登地方の方々や

国防の義務に忠誠を果たしている

バンタン君達の事を思うと


この平和の有り難さが身に沁みます





そして元彼から

よりを戻さないかと連絡がありました



えっ!!!!!!

ツアーやるの?





ラルクさん🌈

コロナ禍になる前から

5年の節目にだけライブするバンド....



長年続けたFCを脱退しちゃったよ

どうする??



しょうがないな

戻ってあげよっか


年会員でなく

mobile会員に加入し直したよ


(家出して見つかり連れ戻された感じ)




ご新規枠って事?


3/6の代々木第一体育館のチケット

当選しましたー



なのでドL’の皆様

3/6もし宜しければご一緒させてください







ラルクは初期の曲が好きなので

White Featherか Voice

やって欲しい🎵





宇都宮のリサイクルショップで

見つけたのがこちら🔍



無造作に置かれ

中古品で半額以下になってて

連れて帰りました💜






ちゃんと再生できましたし

飾っておくだけでも眼福💜






バレンタイン前で

チョコレートの催事も始まってて


去年バズって売り切れてた

パチパチキャンディチョコも

今年は買えました






京都土産の琥珀糖や

ミスドも食べちゃったし
目標3kg減のダイエット
忘れてた訳じゃありません

今日から始めるんです!!





ねぇジミンちゃん

一年半も車の管理どうするの?

バッテリー上がっちゃうよ

アボジにお願いしたのかな?



除隊して隣に乗せてくれるなら

10Kgは痩せる自信ありますよ



妄想癖発症😮‍💨

がんばろうダイエット



そんな望みよりも
怪我なく穏やかな心で
過ごすことができますように💜
あと500日


今日も笑顔の時間がありますように!






明日はhyde氏のお誕生日🎂


黑ミサ和歌山のBlu-ray観て

梅酒でお祝いするつもりです🥂





ご訪問、いいね、ありがとうございます💐