♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです




3ヶ月ぶりのブログで
少し照れますね💕


Pvt.の色々はさておき

バンタン事で
やっぱり入隊したことは記しておきたい







同じ場所に居られない今後の
日々を大切にしたいから

カウントダウンアプリ
私はこれを入れました🐥
日数計算だけなのでシンプルです




ジミンちゃんと再会の約束した証拠に

アイコンはこちらの画像です









先日も北朝鮮からミサイルが発射されて
ほんとに気が気でなく心配


入隊してから10日ほど経ち
皆さんのお気持ちはいかがですか?


私はと言うとずっと心の中にあって
なんだか集中できない日々です😮‍💨


ジミンちゃんの入隊前日のW Live









歌手として

ダンサーとしてアイドルとして

宇宙一の努力家


国防の義務を果たすために


全部中断して


切りたくなかっただろうに

頭を刈り上げてピアスも外して



LIVEの最後に90度のお辞儀をする

ジミンちゃんを見ていたら



メンタル崩壊しました。。。



そして私の不安な気持ちは

グクミンの同伴入隊で救われました

🐥🐰





バンタンは全員賢くて強い人達

だからね



2025年再会する日まで

私にも日常は流れるわけで

一日一日を大切に過ごそうと思いました




軟弱なジミンペンの私は

自分を鼓舞するために

マジックで13書いてみました😅

笑わないでね🥹





人差し指に7も書いてみよう

洗面所で涙をとめてみたり

マジックで書くのに集中して

涙止めてます😢🥹



メグネイトのストーリーズに

敬礼してるジミンちゃん🫡


めちゃくちゃ良いお顔しています!








そうそう
メグネイトのお話しさせてください


できたんです!私の地元に!
少し長くなるけどお付き合いください






12/16
初日のオープンに行ってきました


🐥10:13に合わせて拍手と共に👏
オープンしました🎊🎉


入り口入ると正面にこの絵があります





釜山のと同じ絵ですね


その絵の下あるガラスのケースに

ジミンちゃんアッパのサイン入り

Tシャツがあります



(幸せでありますように)

このハングル使って(多分🧐)
デザインした文字になってるんだそう






ショップバックもおしゃれキラキラ




↑こちらは靴下🧦

購入することで

恵まれない子供達への寄付が出来るそう



何処までも優しい

パク親子に改めて惹かれます🫶🏻











ニット帽は猫ちゃんだけだと

思ってたら13も有りました🐥





こちらは釜山で

ジミンちゃんアッパが配っていた

ボールペンと同じのです



💜とにかくグッズが全部可愛かった💜


初日はスカスカだったテーブルも

今はソンムルで一杯のようです💐





高崎駅西口を出て

高島屋を越えるとお店が見えてきます


ぜひぜひ皆さん行ってみて下さい


お店が軌道に乗ったら

ジミンちゃんアッパも

来てくれるらしいです

きっとお忍びで来られるんでしようね




🌼🌷🌸🌼🌷🌸🌼



Xで見つけた訓練兵の一日スケジュール








両国に時差は無いので

同じ時間に同じ事して過ごしてみたり

10時就寝は絶対無理だけど

再会の日まで平和に怪我なく
バンタン君達が過ごせますように!!



おしまいは
可愛さ最上級の断り方をする
ジミンちゃんです🙅‍♂️







​今日も笑顔の時間がありますように!




ご訪問、いいね、ありがとうございます
素敵なおサジンお借りしました
💐感謝申し上げます💐