オソワ


👼天使と人間の両生類🐥


パクジミン


をこよなく愛すルイザです




KBS Worldの

ホン&キムのコイントス


皆さんはご覧になれましたか


私はケーブルTVの

Jcomで見たんだけど



抱腹絶倒🤣

たりょら並みに面白くて



BTS保有国のバラエティ

クオリティー抜群でした



 

 


 





ジミちゃんの

髪かき上げる仕草で

何度もプールに飛ばされる

セホ氏🤣





飛ばされた後

ジミちゃんセホさんの事

チョアヨ♡って言って





そこ変わって欲しいほど

ハグしてあげてる♡

あま〜い








剣でローソクの火消に挑戦


見事13本以上消して

やばカッコよかったのよ〜

黒帯ジミちゃん🐥



そしてこの顔見れた♡











水爆弾の水量に戸惑う🐥

この顔ジミちゃんらしくて

好き😊










始終カッコよくて

可愛いジミちゃんでした






KBSさん

ジミちゃん出演させてくれて

コマウォ!



此処でもジミちゃん

言ってました



僕の夢はBTSを長く続ける事




おかげで

たりょらが

バンタンが

恋しくて切なくなりました

💜💜💜





そして昨日

ムビチケ買いました


 

 












また映画館通い

楽しみです♪





こちらは

Like CrazyがBGMの

Seoul Festaの様子


 

 


うりジミナが誇らしい🌟





今日からのアニメ

見ました





兵役中で不在の今

バンタン君達の愛を

感じられる曲でした♪







母になって

三十数回目の母の日


娘からHOPEと言う名の

カーネーションとハムを

貰いました





母は本当は義理の息子が

欲しいです



バンタン君達の様な

なんて贅沢は言いません

 


早よ嫁に行って欲しい

それが母のHOPEです🙏



できたら似てる方がイイけど




おしまいも

可愛いジミちゃんです









ご訪問、いいね、ありがとうございます

ツイやツベ、素敵なおサジン
お借りしました💐感謝申し上げます💐