今日は仕事が休みなので、家の片付けをしました。

自粛中に腰痛で止まってしまった断捨離の続き😅

沢山はできないので、ラルクグッズに集中して、やってみました🎵


数々のツアーに参戦し、帰ってくると疲れきって、グッズは、しまい込んだまま、後日見返すこともなく、忘れていたグッズが多々あり。

こんなの出てきました。

ラルク・アン・冷える




1999夏のGRAND CROSS TOURの保冷剤


未使用のまま。使えるのかな。

20年前の保冷剤。


確か、7月の土日で、土曜日に参戦して、日曜日は、スペースシャワーTVで、生中継され、家のリビングで正座して見てました。

ちゃんと録画できてるかなと、ドキドキした思い出。


この頃はVHSにダビングしてたんですね。


ラストソングはピーシーズ🎵
終演後、ビッグサイトから、水上バスに乗って帰ってきました🎵


一つ一つ、思い出がありすぎて、グッズも、ありすぎ。

二箱あったグッズを一箱にまとめました。

グッズ見ながら、きりもなくブログ書けます🙇