先日のライブに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
なかなかお礼を伝え切れていないところなのですが、この日記で改めて伝えさせて頂きます。


そして今日は、大事なご報告が一つあります。

今までBEBEを支えてくださっていたドラムのTonさん、ギターのPinちゃんが、8月21日のライブで卒業することが、今日決まりました。

僕がBEBEに入って早一年、今まで一緒に音楽をやってくれていた仲間が卒業してしまうのは、とても寂しい気持ちがいっぱいです。

みんなで話し合った結果、Tonさんはドラマーとして別の道に進み、Pinちゃんは音楽以外の道に進むことになりました。

これからは、サポートミュージシャンを交えつつ、三人での活動となります。

これからも立ち止まっていることはできません。

今まで5人で活動できていたことに本当に感謝をしながら前に進んでいきたいと思っております。

5人での最後のライブとなる、8月21日の渋谷AUBEでのライブ。

最高のものにして、感謝を伝えられたらなと思います。

これからもBEBEをよろしくお願いいたします。

BEBE ベース hydy