現在18時55分、ちょうど昨日の今頃、僕は緊張しながら控え室で待機していました。


BEBE 4周年記念ワンマンライブ、雨上がりの陽だまりで。

渋谷BOXXという大舞台。
前回のワンマンライブから七ヶ月半、いろんな準備をしてきました。


ライブ直前にいつも思うことは同じです。

17曲、約二時間という短い時間の中で、どうやったらライブを見に来ていただいているみなさんに精一杯の感謝を表現できるのか。


BEBEに加入する以前の自分は、本当に音楽を志すということはどういうことなのか、全くわかっていなかったように感じます。

伝えられなければ、自己満足の域で終わってしまう。
ちゃんと伝えられるみなさんの前に立って演奏出来ると言うことがどんなに幸せなのか。

このメンバーに出会わなければ、一生わからなかったかも知れません。

昨日お会いできたみなさま、またお会いすることができなかったみなさま、本当にありがとうございました。
これからも、沢山の感謝を伝えていけるように頑張りたいと思います。

そして、いつもなかなか感謝を伝えられていないメンバーにも、改めてありがとうと言いたいです。

これからも、同じ目標をもって頑張らせて頂きたいと思っています。


最後に、いつもBEBEを支えてくださっている多くの方々、いつも本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで全てなりたっています。


次回のワンマンライブは11月、恵比寿天窓。

BEBE初のアコースティックワンマンライブ。

始めてのことだらけですが、本気で頑張っていきます。

みなさん本当にありがとうございました。


BEBE ベース hydy