新聞少年hydyのBassで路上生活。-20100311014007.jpg

新聞少年hydyのBassで路上生活。-20100319224940.jpg

まぁ僕にはあまり関係ないですが(笑)


最近雲隠れ気味でした、ハイディですm(_ _)m


最近、ミクシィの名前が

hydy→ハイディ

へと変更になりました!!

ちょっと読みづらい感があったのは、前々から承知してました(笑)


たまに聞かれる名前の由来なんですが、

まず、僕の名字は「日高」といいます。

「日」が「高い」、英語にすると「high-day」(無理矢理笑)
そしてこのままだと名前っぽくないので、かの有名なボーカリストさんからスペルを拝借して、「hydy」となったのです(・∀・)


ちなみに、有名な中華チェーン店「日高屋」は、「株式会社ハイディ日高屋」です(笑)


昔、店員の方に、「僕日高ですけど、名前割引で安くなったりしますか?」と質問したところ、

「それはちょっと…」と言われました(当たり前かな笑)

というわけで、ハイディでよろしくお願いします☆(^-^)


そして写真一枚目!!

今日のお菓子は、、、

「湖池屋 Rich Cut カラムーチョ味」です(・∀・)

Rich Cut(リッチカット)は、阿部サダヲさんがCMに登場する、湖池屋のポテチシリーズで、特徴はズバリ、
「ギザギザの成形による独特な食感」

ですね☆

そして今回は、辛ウマ菓子シリーズの定番、カラムーチョ味です!!

僕は、辛いお菓子も好きなんですが、あまり極端に辛いモノはちょっと…という感じなんですが、カラムーチョの辛さは大好き!なのです。


リッチカットの食感と、カラムーチョのテンションの上がりそうな辛さ、とても美味しい組み合わせだと思います☆

最高!!ヾ(^▽^)ノ

「ポテトが辛くてなぜおいしい?!」(キャッチフレーズ)


二枚目は、最近はまっている「チャイ」☆


インドの紅茶です(・∀・)

お菓子によく合いますよ!(僕だけ?笑)



日付が変わって今日(3月20日)、溝の口駅の広場にて久々の路上ライブをやります!!(^^ゞ

時間は午後6時より、一時間ほどを予定しております!


溝の口に遊びに来られる方、また乗り換え等で使われる方、

是非お立ち寄りください!ヾ(^▽^)ノ


BEBE hydy ハイディ