新聞少年hydyのBassで路上生活。-20100302134505.jpg

こんばんは、hydyです☆


先月末はライブでした!!来ていただいたみなさま、遅ればせながらありがとうございました!!(^-^)

久し振りのライブだったのですが、新曲が沢山増え、またシングルCDも発売することが出来ましたので、とてもいい2010年の滑り出しとなりました☆

これからまた5月のワンマンライブに向けて頑張りますヾ(^▽^)ノ



話は変わりますが、僕はお菓子が大好物でして(笑)、今月からはこのブログでも、最近僕が食べたお菓子達を紹介していきたいと思います(・∀・)

和菓子、洋菓子、スナック菓子なんでも大好きなんですが、まずは最近食べた「コアラのマーチ」です☆

調べたところによりますと、1984年に、コアラブームに乗っかるかたちで発売開始されたそうです。
確かに、子供の時から慣れ親しんだお菓子の一つですね(・∀・)

一番の特徴は、一つ一つにそれぞれ違ったキャラクターのコアラが描いてあって、それを楽しみながら食するところですよね!!

もともとは、「コアラのマーチ」という名の通り、マーチングバンドに扮したコアラ達が描かれていたみたいなんですが、今ではその他のコアラも併せてなんと365種類(!)の絵柄があるとか(・∀・)

僕が一番びっくりしたのは、お腹に傷跡があって、泣きべそをかいているコアラ(通称盲腸コアラ)を見つけた時ですね(笑)

サクッとした食感と、チョコの甘みがなんとも言えないお菓子であります!
一つ食べると、懐かしい気分に浸れる一品ですね!!

こんな感じで更新して行きたいと思います(^-^)
また路上ライブのお知らせもしていきますので、みなさまよろしくお願いいたします☆ヾ(^▽^)ノ


BEBE hydy