新聞少年hydyのBassで路上生活。-20100220155508.jpg

こんばんは、hydyです!!
昨日は、武蔵溝ノ口コミュニティでのゴミ拾いボランティアイベントに参加して、終了後路上ライブをしてきました☆


午後三時に駅前に集合し、集まった方々総勢13名。

約一時間かけて、溝の口の街をキレイにしてきました(・∀・)


やはりゴミが多かったのは喫煙所の周辺!!(>_<)
たばこの吸い殻ならまだしも、空き缶だったり雑誌だったり、沢山散らかっていました。

植え込みの中も細かいゴミが多くて、時間がかかりました(^^;)

このままマナーが守れない人が増えていくと、間違いなく喫煙者にとって悪い方向に向かっていくと思われます。
やはりなにごともマナーを守ってやっていきたいと思います!!


路上ライブ、聴いていただいたみなさんありがとうございました!☆

今回はボーカルURAとのライブだったので僕は歌いませんでしたが、様々なコピー曲も取り入れたライブとなりました(・∀・)


これからも定期的なゴミ拾いボランティア、路上ライブともども頑張って継続していきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

参加していただいたみなさま、ありがとうございました!☆またよろしくお願いします(^-^)

そしてもし参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けるか、日記でも紹介していきますので是非ご参加お待ちしております!ヾ(^▽^)ノ


BEBE hydy