新聞少年hydyのBassで路上生活。-20100206220601.jpg

こんばんは、hydyです!!

一昨日の土曜日も路上ライブでした☆
毎週土曜日は、路上コミュニティーのみゆじっくに参加していて、今回も僕hydyと、ボーカルURA含めて五組のアーティストが参加した、楽しい集まりとなりましたヾ(^▽^)ノ

みなさんそれぞれ個性的な方々で、毎回刺激になってます☆


ただ、この寒さを甘く見て、かなり薄着で行ったんですが、途中で震えるほど寒くて、ビデオの画面がブレブレになるほどでした!!(^^;)


特に指先は、ギターを弾くので手袋をするわけにもいかず、完全に無防備でやってます(/_;)

指先だけ出るような手袋とか用意しようと思いました☆


まだまだ寒さが続きますが、新聞配達もバンドも路上も頑張ります!!


BEBE hydy