こんにちは、hydyです〓


今日は僕が新聞配達お休みの日なので、昨日の夕方から深夜にかけて、高校時代からの友人の家で作業をして昔の話を沢山しました〓〓


ほんとに話が尽きないんですよね(^^ゞ笑

恋愛関係の話からほんとにくだらない話まで、
まぁ出てくる出てくる(・∀・)

その中でも、当時の考えだとかいろいろ思い出せて、とても懐かしい時間を過ごせました〓〓


しかし、、余りに話しすぎて、疲れて寝過ぎちゃいました〓そして寝違えて首痛めました笑


それでも〓〓


今日も路上ライブやりますよ〓〓(・∀・)

溝の口駅の、デッキの中央付近を予定しています〓

時間は6時スタートで、休憩を挟みつつ9時頃まではやってます〓〓

他のミュージシャンとの兼ね合いで、多少場所を移動するかも知れませんが、よろしくお願いいたします〓〓

路上ライブをしている方、これからやってみたいと言う方も是非遊びにいらして下さいね〓
一緒に溝の口を盛り上げていきましょう〓

是非よろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

BEBE hydy