BEBE.hydy ブログ-060102_192309.jpg

こんばんは、hydyです!!
画像は僕の携帯の待ち受け、愛するちび(♂)です(笑)


明日土曜日も、溝の口で路上ライブやります☆☆

時間は夜7時より、デッキの中央付近にて予定しています!!他のアーティストとの兼ね合いで、多少場所が移動するかもしれませんが必ずいます(笑)

お時間ある方は是非いらして下さいねヾ(^▽^)ノ



そしてそして、僕の所属するバンド、BEBEのライブまで一ヶ月を切りました!!☆
2月27日(土)
渋谷aube
出演時間19:40~
(今回は特別に出演時間が一時間あります☆)
チケット代 2000円(ドリンク500円)

この日、
・『果てのない地』
2曲入りシングルCD・5月22日のワンマンライブチケットが
発売開始となります☆


去年10月の川崎クラブチッタワンマンライブから約5ヶ月、新曲もどんどん追加されたライブになりますので、是非お時間のある方はいらして下さいね☆

それではまた明日ヾ(^▽^)ノ


BEBE hydy