今日も無事路上ライブやってきました!ヾ(^▽^)ノ


前回よりも多くの方々に聞いていただけてとても嬉しかったです☆
来ていただいたみなさま、寒い中本当にありがとうございました!!

もっといいものをお見せできるように、これからも頑張ります(^-^)



今日は、卒業写真、秋桜、なごり雪、神田川、初恋などを演奏しました☆
もっと演奏できる曲を増やしながら頑張っていきます(^-^)

終わりのほうに、パーカッションを勉強なさっている方との出会いがあったり、路上ライブをやっていると本当にいろんな人との出会いがあります☆

是非みなさんも一度いらしてみてくださいね!!

まだまだ寒さが続きますが、頑張って冬を乗り切りましょう!!ヾ(^▽^)ノ


BEBE hydy