BEBE.hydy ブログ-20100125210316.jpg

今日は溝の口路上ライブでした!☆
寒空の下、歌って参りましたヾ(^▽^)ノ

少しでも聞いていただけたみなさま、ありがとうございました☆

これからも定期的にお知らせしていきますので、よろしくお願いします(^-^)


今日歌った曲は、初恋(村下孝蔵)、なごり雪、秋桜(さだまさしバージョン)などでした☆これからも少しずつレパートリーを増やしながら頑張っていきたいと思います☆もし見かけたらお声をかけてみて下さいね(^^ゞ
溝の口で降りて、懐かしい歌が聞こえてきたらほぼ僕だと思います!笑



最近久しぶりに声を張って歌っているせいか、若干腹筋が筋肉痛です笑

写真は友達に撮っていただきました☆暗くてよくわかりにくくてごめんなさい(^^;)


また次回のお知らせをお楽しみに(^-^)


BEBE hydy