BEBE.hydy ブログ-20100124083259.jpg

こんばんは、hydyです☆


今日は、路上ライブ用の看板を作りました!!(写真)

まずどんなの作ろうか考えるのから始めて、完成まで約一時間半(^-^)


我ながらちゃんとしたのを作れたと思います☆笑

ただ残念なのは、少しサイズが小さかったこと笑

今度作るときはもう少し大きいサイズで作ろうと思います(^^ゞ


明日も路上ライブなので頑張ります!!

お時間あるかたは覗いていってくださいねヾ(^▽^)ノ

そして今日は、BEBEの新曲のレコーディングもしました☆
大好きな曲なので、気合い入ってる感じになっております!もうすぐみなさんのもとへお届けできる予定なので、お楽しみに☆☆



BEBE hydyでした(・∀・)