BEBE.hydy ブログ-20100123231849.jpg

今日は二回目のお試し路上ライブでした!

夜九時ごろに溝の口に到着したんですが、すでに四組ぐらいのミュージシャンがいらっしゃって、だいぶ賑やかでした☆


新しい出会いがたくさんありまして(^-^)
写真はその中のお一方、前田亮さんです☆前田さんとは今日初めてお会いしたんですが、新聞配達をした経験がおありということで、とても仲良くさせて頂きました!☆
とても歌が上手で、また僕が歌っている時に弾いてくださるギターソロにも感動しました!!僕も同じようにギターソロ入れさせて頂いたんですが、曲がカッコいいのでなにを弾いても合う感じでした☆

今日も全曲コピーで、卒業写真やaikoのカブトムシなどをやりました!



そして来週からは、本格的にライブを始めたいと思います☆
まずは月曜日の夜八時より、溝の口駅のキラリデッキの中央付近で行います!ご都合よろしい方、興味のある方はぜひお立ち寄りください☆

寒さもまだまだ厳しいですが、溝の口には暖かい音楽が溢れていますよ(^-^)


よろしくお願いします☆

BEBE hydy