お久しぶりです、hydyですヾ(^▽^)ノ
みなさま、まだまだ寒い中いかがお過ごしでしょうか?☆


僕hydy(ハイディ)は、プロを目指して毎日新聞配達をしながら、BEBEというバンドでベースを弾いています☆
そして、2010年からは一人で路上ライブも始めました!!
主に1980~1990年代の曲をカバーして歌っていきます☆
近々、日程などを詳しくお知らせたいと思っております(^-^)

今年このブログでは、その路上ライブの内容をみなさんにお知らせしていきたいと思っています!よろしくお願いします☆


今日は夕方から、路上ライブの盛んな場所、溝の口駅へと足を運んでみました☆
僕は四年ほど前に溝の口で路上ライブをしていたことがあるのですが、その頃と変わらず、多くのミュージシャンが演奏なさってました!!路上ライブを取り巻いている環境が大変になってきていると聞いていたのですが、以前と変わらない光景に嬉しくなりました☆
今回は、他のミュージシャンたちを見に行っている立場だったのですが、気さくなミュージシャンや、お客さんとお話ができ、音楽を好きな方たちの温かさに触れることができました!!
特にラムジというユニット(メジャーな方です!)の山下さん、ギター弾き語りのKOGAさん、そしてさきさんとはとても楽しい時間が過ごせました☆ありがとうございました(^-^)


そしてそして、今年も僕の所属するバンドBEBEのライブが決定しております☆☆
2/27(土)
渋谷aube 19:40~

5/22(土)
渋谷BOXX
BEBEワンマンライブ
「雨上がりの陽だまりで」

詳細はBEBEのホームページhttp//www.bebe-b.comにてチェックしてみてくださいね☆
毎週youtubeに動画も配信されています(^-^)

今年も全力で頑張っていきますので、よろしくお願いします☆