こんばんは!BEBEのベーシスト、hydyです〓


昨日は、クラブチッタ川崎でのワンマンライブ「青空に願いを」でした!
何よりもまず先に、観に来ていただいた方々、当日お会いできませんでしたがいつも応援していただいている方々、スタッフの方々、みなさんにお礼を言いたいと思います。おかげさまで、今まで音楽をやってきた中で一番素晴らしいライブになりました。本当に感謝してます。ありがとうございました。


個人的な感想としては…

間違いなく人生変わったと思います。


何度もリハーサルを重ねて、これでもかというぐらい作り上げて、すべての思いをたった一日、一瞬にこめる。伝えたものが感動となって、自分へと返ってくる。

こういった経験というのは、人生の中で本当に数少ないものだと思います。音楽をやっていく中での本質はきっとこういうものだと思っているんですが、時にはそれを見失って、ただの自己満足に変わってしまいます。

今回のライブでは、その本質的なものに、おそらく初めて触れられたんだろうと思います。


幕が開いて、最初に会場が見えた時。


ライブ中、曲に合わせて笑顔で手拍子をしてくれている時。


今まで当たり前だと思っていたことが、実はとても特別で素晴らしいことなんだと気づくことができました。



ライブ終了後、観てくれていた家族、友人達の満足そうな笑顔と出会えた時、まったく予想していない涙が溢れてきました。こんなに感動したのは生まれて初めてだと思います。
昨日のライブで同じ時間を過ごせた多くの方々、そしていつも一緒にいて、共に歩んでくれているメンバーに、改めて感謝したいと思います。

本当にありがとうございます。そしてこれからも、BEBEをよろしくお願いします!!


BEBEのベーシスト hydy