BEBE.hydy ブログ-20090913184603.jpg
今日は我が母校、多摩高校の文化祭に行ってきました〓(写真一枚目は文化祭のパンフレット)

まずはいろいろ懐かしみながら校内探索、軽音のライブ、中庭の出店などいろいろ見ながら、目的のギターアンサンブル部コンサートへ〓
(ギターアンサンブルというのは、大小様々なクラシックギターを使って、ポップスからクラシックまで演奏してしまうものです〓僕は高校時代、この部活で部長とかやってました〓)
写真二枚目は、文化祭コンサートのパンフレットです〓

感想は……、

実に素晴らしいです〓〓〓1、2年合わせて85名という大人数から繰り出される音のエネルギーは、鳥肌が立つぐらいよかったです〓ちなみに僕が2年の時は40人弱でした〓笑

なんと言っても現役高校生〓やっぱり若さがありますね〓〓

これから色んなことがあるとは思いますが、すべて経験だと思って頑張ってもらいたいものです〓〓


エネルギーを頂いたので、また明日からワンマンへ向けてさらに頑張ろうと思います〓

BEBEのベーシスト hydy(ハイディ)