hydyです!!

題名は僕の今一番好きな曲☆
そう、

あの朝の番組のテーマソングです!


いつも朝ご飯食べる時に見てるんですが、聴いていて幸せになります!
すべての人に、愛を持ってやさしい気持ちで接しようって感じの歌詞なんですが、ほんとにみんながこんな気持ちで生きていれば、すべてうまくいくような気がします〓

いろんなことで心が荒んでしまったり、ひねくれたりすることもありますが、せめて人と接するときはこのやさしい気持ちを忘れないようにしたいと思います〓


今日も僕の所属するバンド、BEBEのワンマンのお知らせをします〓

2009年
10月4日(日)

CLUB CITTA'川崎

手売りで
1000人ワンマンライブ
『青空に願いを』

open 18:00
start 19:00
前売りチケット
3000円(D別500円)


■チケット購入方法
1、僕から直接購入

2、ローソンチケットで購入
ネット購入→
http://l-tike.com

(BEBEで検索すれば出ます♪)

電話の場合→
0570084003
Lコード:78542

――――――――――
BEBE
http://www.bebe-b.com
みなさんもやさしい気持ちで頑張りましょう!

BEBEのベーシスト hydy