久々のブログです!多忙だった、ということで勘弁して頂きたい(>_<)

いやいや、昨日はBEBE加入後初のライブ@高円寺Highでございました(・∀・)
まずは来ていただいた全ての方、本当にありがとうございます!
3月末、まだ加入決定前に初めてBEBEのライブを見に行ったのも同じハコでした!
大勢の観客の前で、独特の雰囲気で演奏するメンバー達を見て、自分にもこんなバンドに入れるチャンスが巡ってきたんだなと、期待に満ち溢れていたのを覚えています。

そんな日々も束の間、同じ舞台に立って、同じ曲を演奏し、同じ時を過ごしている自分。言葉に出来ません。
まだまだ感動している場合ではないのですが(笑)、今回の反省を踏まえて、6月のライブ、そして10月のワンマンライブへ向け、頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします!
BEBE ベース hydyでした!