
体調とか仕事とかコス意欲とか…その他もろもろよろしくない今日この頃です←
顔がね、老けたよね(汗)
なんでかな?なんでやろ?自分でもわからへーん!とりあえず、仕事がネックになってるのはわかっとる。はよ、辞めたい。両親が反対してんねんけど…説得して年始らへんに辞めたいなぁ~。だって、会社におると体調がさらに悪化するんやもん(爆)帰ると少し治まるんやけど…←
あとね、勤めたいとこがあんねん。静岡のBPNが求人出しててさぁ~…前ショッピングで行った時店員さんに誘われたからね。ショップ店員やりたかったしね。好きなブランドやしね。働きたいなぁ~とか思っちゃったよね(笑)
迷っちゃうよね(笑)
あ、車も買わないと!パパのお下がりでもらった愛車が寿命を迎えたみたいなんよ。お金…貯まらないね(苦笑)