【水素水サーバー ハリオ 水素水ポット の基本データ】

タイプタンク方式
容量1L
溶存水素濃度400~800ppb
生成時間120分~300分

本体費用以外の費用

カートリッジ

 

【水素水サーバー ハリオ 水素水ポット は効果なし?効果あり?】


ハリオ 水素水ポットは、上下動で水素濃度アップの水素水ポットです

 

ハリオ 水素水ポットのオススメの理由
・上下運動で効率よく水素濃度をUP
・カートリッジは実績のある[ドクター・水素水]
・ガラス本体は、熱湯消毒ができて衛生的
・水が少なくなっても最後まで浸かる構造
・水素水を作るコストは、1L=23.3円
・塩素臭も除去。

 

水素水ポットは、水素棒でおなじみの「ドクター水素水」と冷蔵庫用ガラスポットのコラボにより誕生した水素水ポットです。水素水カートリッジを上下に動かす機能が加わり、より効果的に水素濃度を上げることができます。水が少なくなっても最後までカートリッジが浸かる構造です。

 

 

水道水を「水素水」に!水道水を入れるだけで手軽に水素水が作れます。飲む前にカートリッジを上下に動かすことで効率的に溶存水素濃度を上げることができます。また、遊離塩素を除去する働きを加え、水の塩素臭を除去することができます。

 

 

水素水1リットルあたり23.3円
1日に2リットルの水素水を作ってもカートリッジは3か月間お手入れ不要で使えます。また、専用ポットとカートリッジはいつでも分離できるので、気軽にポットだけを洗浄できます。しかも耐熱ガラスなので熱湯消毒ができて衛生的です。

 

■口コミ・体験談・製品の詳細からの効果の判定:効果あり

 

 

【水素水サーバー ハリオ 水素水ポット の口コミ、体験談】

 

⇒ハリオ 水素水ポットのもっと詳しい口コミ、体験談を見る

 

このタイプなら、冷蔵庫に立てたまま飲む時にかき混ぜて飲めるので、とても便利です。両親もとても気に入ってくれて、毎日飲んでいるようです。いずれ、私もこのタイプに変えたいと思っています。

 

ペットボトル飲料だと捨てるのに大変なので、これは便利ですね。以前スティックタイプのものを使用していましたが、このタイプが欲しかったので最も安く即購入しました。酸化した細胞が還元されるときいただけで騙されてもいいからそうなりたい!

 

実家によく来る姪がこの水素水を飲むとよく便がでるようになったということで、兄夫婦に頼まれてまた注文しました。私も実家の両親もなんとなくいいなあという感じで飲んでいます。私はペットボトルにカートリッジを入れるタイプのものを飲んでいますが、少なくなるとペットボトルを倒したりしなくてはならないので不便です。でもこのタイプは、飲む時にかき混ぜれば良いので便利です。私もいずれ、このボトルにしたいなと考えています。とても良い商品です。続けて飲んでいきたいと思います。

 

人間以外にペットにもあげたかったので、高価なパック入りの水素水よりも価格が押さえられると思い、購入しました。ペットも普通の水よりたくさん飲んでいるし、人間も手軽に飲めて大満足です。