【水素LX スティック の基本データ】

 

タイプ生成スティック投入方式
容量500ml(ペットボトルの場合)
水素濃度生成時間による
生成時間1日目:1456ppb

本体費用以外の費用

なし

 

 

【水素LX スティック の効果は?効果あり?】

 

水素セラミックカプセルは、国内初!まったく新しいメカニズムの水素発生メカニズムを次いつ現しました
◎1カプセルあたり500mlのペットボトル50~100本分の水素水が生成できます
◎その場で作れるのでいつでも濃い水素水
◎水道水の塩素が気になる方に

 

どこでも水素LXは、作り立ての水素水が手軽に楽しめます。
まさにできたて!
・ペットボトルのピッチャーに入れるだけで、手軽に水素水が作れます
・ボトリングされた水素水と違い、時間が経っても濃い水素水のまま
・毎日お使いいただいても一か月以上水素を発生し続けるので、とってもリーズナブル

 

使用方法
*使い始めは流水で軽くすすぎ、セラミックの粉を洗い流して使用できます。
*ペットボトル等の密閉容器に入れて長時間使用する場合は、 時々ボトルの蓋を開けて水素を抜きます。
*夏の暑い時期に車内に放置すると水素が大量発生し、 ボトルが破裂する場合があるので注意すること。
*長時間入れておくほど溶存水素濃度は高くなり、また水温が高いほど水素発生量は多くなります。
その場合使用回数は減少します。
*泡が出なくなっても目に見えない微細な水素泡が出ています。
*ご使用可能期間は約1ヶ月です。
*使用後はカプセルからセラミックを取り出し、植木鉢や畑に入れてお使い下さい。微生物により分解され、ミネラル養分となります。
*ランニング時に携帯するとペットボトルの水が濁る事がありますが、揺れる事でセラミック同士が擦れてセラミックの一部が粉末化して濁ります。セラミックは吸収されることなく、そのまま排便されます。

 

■口コミ・体験談・製品の詳細からの効果の判定効果あり

 

 

【水素LX スティック の口コミ、体験談】


500ミリなら毎日水分を飲むのにちょうど良いですね、
手軽で簡単なので、継続できそうです。

 

 

手軽に水素水が出来てお気に入りです。どれだけ水素が入っているかはあまり体感してないのですが、このスティックを入れると入れないとじゃ水の味や口当たりが全然違うんです。これまでも水道水のフィルターを色々試してきましたが、手軽さと水の味が我が家的にはダントツです。

 

 

早速使っていますが、ペットボトルに水道水とスティックを入れて
数時間でペットボトルが膨らむぐらいになって、蓋を開けるとプシュっと
音がして、飲むと水の味も変化していました。
暫くは、これを続けてみようと思います。

 

 

水道水が、めちゃくちゃ飲みやすくなりかなり気に入っています。
身体も少し調子が、いいと思います。

体の調子がとてもよくなりました!沢山の方に購入して使ってもらいたいです!

 

 

もしやと思い弱った金魚の為に購入。水面で浮きっぱなしだったのに投入して2日で復活しました(笑)
自分も愛用していきたいですね

 

 

夜、ペットボトルに水を満タンにしておくと朝には少し隙間ができている。これが水素なのかしら。スティックには気泡がたくさんついている。これも水素なのかしら。旦那は「尿量が増えた」と言っています。活性酸素をやっつけている結果なのでしょうか。もう少し使い続けてみます。

 

⇒水素水 どこでも水素LX スティック のもっと詳しい口コミ、体験談を見る