ご覧頂きありがとうございます!!

ハイドロゲン 仙台店 津村です( ¨̮ )



今、仙台店の前ではハロウィンの行事で仮装した方が何十人も、なんなら100人近く歩いています…



ちょっとゾッとしますね(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)


あまり、僕自身はハロウィンやクリスマスなどの行事事に関心がないのですが、仮装で派手な格好をしている人達を見て正直に思った事があります。


 「シンプルな服がやっぱりカッコ良いな!」

って普通といえば普通なのかもしれませんが、シンプルにも人それぞれの感性がありますし


でも、やっぱり人間って王道を着る事で、服が選ぶの苦手な方でも映えるんですよね!



シンプルな中に少しのこだわりを入れてあげる、それが人から見られた時にポイントが上がる秘訣だと思います!



ジッパー部分にはスカルがあったり、ロゴも同カラーで派手すぎずさりげなくブランドをアピールする事で嫌らしさがないんです!



勿論、パーカーだけでもデニムやチノパンなどと合わせてもgood(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


でもセットアップで着る事で統一感と、ラグジュアリーな雰囲気が倍増します!


シンプル全てが良いって訳ではなく、一見シンプルに見えるけど、、、
この人こだわってるな!
そう思われる事が大事です!


秋冬で何を買えば良いか悩んでいる方、是非参考にしてみて下さい(✿˘艸˘✿)



ps.ハロウィン、クリスマスより、お祭りが好き。