今日は、ご自身のケアと共に、水素吸入でペットも元気になった、お二人の方からお話を伺ってきました。

 

 

まずは、5歳のミニチュアダックスフンドを、飼っているAさんのお話。

 

水素の吸入器を購入後、動物にも水素がいいと聞いて、早速試してみたそうですが、水素の吸入を続けていたら、アトピーだった皮膚がすっかりきれいに治ったとのことです。

 

 

元々自宅で、水素水を作って家族も犬も飲んでいたそうですが、最近、新しく購入した機械でつくった水素水は、びっくりするほどゴックンゴックンと飲むそうです。

 

 

食欲も旺盛になり、尿と便のニオイもなくなり、毛がつややかで、とっても元気になったとのことです。

 

 

犬に水素を吸入させるときには、ゲージに水素を吸うためのチューブをセットして、より多くの水素で空間をいっぱいにできるように、ゲージ全体をタオルで覆う工夫をしているそうです。

 

 

 

 

お二人目は、13歳のミニチュアダックスフンドを飼っているBさんのお話です。

 

美容院のオーナーでもあるBさん。毎日欠かさず水素を吸っているBさんですが、ペットのワンちゃんもBさんが水素を吸っている間、膝の上にいるそうです。

 

 

さらに、美容室の部屋全体には水素が充満しており、水素を自然と吸っている環境で生活しているワンちゃん。

 

 

水素を吸い始めてから、食欲が旺盛になり、2~3日目に、いつもの倍の排泄があり、少し硬めの宿便も出て、効果がすぐ実感できたそうです。

 

 

10歳のころから、目が白くなってきて、白内障の症状が出ていたそうですが、今は、お客様からも「目が黒くなったね」と言われるくらい改善したそうです。

 

 

『水素のおかげで睡眠が深くなったためか、しっかり寝て小さかったころと同じように、朝からハイテンションで走り回って、お客様を迎えています』

と話してくれました。