土浦の大衆食堂さんに行って来ました。

TV放送もされているところです。



常磐自動車道
土浦北ICから5分位のところにあります。(^^)

12:15到着
平日水曜日1組待ちでした。



帰る頃には空席が有りました







いまは、無休でやってます。






骨付き豚ロースとんかつ定食(限定10食)280g




厚切りとんかつ定食(厚さ4cm)330g



ボリューム満点です👀‼️
揚げるのに10分程度かかります。
低温でじっくりでも衣はしゃっきり。
歯ごたえしっかり(^^)
レモンを搾って、塩・わさび・からし・とんかつソース、いろいろつけるが豚肉はしっかり薬味がじゃまをしなく全員でフォローしあって最後まで飽きなく食べられます(^-^)/


ごちそうさまでした。

またいくよ(^-^)/