何年ぶりだろうか(3年半ぶり)参加して来ました。




と言ってもいつものメンバーと駄弁ってただけで終わってしまいました(笑)


朝6:00迄に待ち合わせ場所の道の駅みかもへ途中珈琲を買いにコンビニへ。





待ち合わせの30分前に到着しました。

15分後に同行するCooper's'が到着!






それからとことこ更なる待ち合わせ場所へ。
7:30さきたま古墳公園に着いてしまいました。
誰もいません(笑)




自分の後ろ姿をOさんに撮っていただきました












ブログを拝見させてもらってるミニちゃんも参加されてました。(^^)

帰りにいつもの仲間とそばを食べて帰って来ました。





大もりそば600円


次の参加は?オリンピックかな

来週は32CCMです(^^)/
どんな出会いがあるやら。