曇り空の中の6:00にガソリンスタンドに寄って待ち合わせ場所の道の駅「ごか」へ向かいました。意外と早く6:30に到着です。

ごかで駄弁って、途中コンビニで駄弁って(笑)


目的地に到着した頃はぴーかん☀️でした。


初参加のミーティング、日本の軽からスーパーカーそれとクラシックカーまで揃うものでした(^-^)/8:00~12:00くらいまで開催されます。

今日は2台のNSXが11:45頃来ましたが入口が閉鎖されていて入れず(残った車も少なかったです)Uターンして帰りました。時間はSNSで調べましょう(笑)




本部テント

355

328

C4



G4

ランボ

XK150



S2

かに目


FIAT



てんとう虫



メイ吉号さんと(^^)

群馬の人たち
チームSNS

2000ccのバイク
お年寄り仕様らしいが…。



きれいなパッソルでした。

チームSNSの人たち、メイ吉号さんのおかげで午前中楽しいミーティングができました(^^)
13:30頃帰宅🏠🚗💨車拭いて、足車洗って、🐶の散歩して等々充実の日焼けした1日でした(^^)d


おしまい。