つづき

3人でお話していると後ろから白い宇宙船のような物体が😱❕

UFO?


最初に目にとまったのがナンバー1955

おもむろに停車して2本足の宇宙人が3人の前を通り過ぎようとしたとき声をかけました。

いま思うと失礼な輩(hydor)ですね。

「本物ですか?」


オーナー「もちろん!」


失礼しました。



それからレプリカとの違いを淡々と教えて頂きありがとうございました。


それがこれ⬇️です。


ポルシェ356スピードスター

そうですかの有名な洋画(最近は死語です)

トップガンのマーヴェリック(トム・クルーズ)

が地上で乗ってバイクを追ってた凄いやつ(黒のスピードスター)です。



オーナー許可を得て掲載です。

オリジナルうんちくも聞けました。







このローウィンドウのフロントガラス曲線たまらん!


エンジンはフラット4です。
当たり前です。(笑)




1.5literの吹け上がりがこれ



オーナー(宇宙人)は今年定年後2月からヨーロッパ旅行に行くため今度会えるのは半年後と約束して去って行きました。


感動がおさまらない中、人間のガソリン補給&反省会(笑)です。
いつもの武蔵野うどんさんで肉汁うどん大盛700g
1時間弱滞在(笑)


宇宙人に会った余韻覚めやまぬまま、15:30に解散です。今日はメイ吉号さんと二人です。
第一駐車場はいつもいっぱいなのでお隣のパチンコ屋さんの駐車場へ。
ご厚意で駐車していいよって言われてるらしいが((( ;゚Д゚)))
でもいつもここに停めます。


今日もお疲れさまでした。(^-^)/