今日は秋ケ瀬公園三ツ池駐車場でミニ缶コーヒーミーティングが開催されました。

今回は、MK1,2Sは2~3台でしたね。(笑)


出発前6:30頃





途中いつも時間調整しているコンビニで 。





8:40頃到着!


今日はちょっと少ないかな?

思い思いに駄弁ってます。


















気になったカントリーマン
850はどんなフィーリングで走行出来るのか
オーナーに聞きたかった。オーナーに会えず。
次回聞いてみよう。

リアのタイヤハウスはこんな感じなんですね。
取って付けたような釜のよう。


ツインカム
筑波13秒らしい。盛ってるかな。


管理人さんのFBより無断借用
ごめんなさい。
メイ吉号さんと久々の再会?
(1/14会ってますが(笑))
駄弁ってるところを激写👀📷✨
いい感じです。


管理人さんに撮っていただきました。
いつもありがとうございます。


やっぱ皆さんが撤収されるまでいました。気がつくとメイ吉号さんと2台になってました。(笑)
正確にはミニ専門誌のコラムを執筆してる
Eさんと3人です。

このあととんでもない出来事が👀‼️
つづく