毎月第4日曜日のイベント32CCM(秋ケ瀬公園 三ツ池駐車場)に暑い中、行って来ました。

帰りはスコールに会ってしまい大変な1日になり汗だく、雨に打たれ、車拭いてからガレージに収めました。(笑)


ホンダT360
窓全開で手を振ってくれました。同士だ。
がんるー。💪



同じCOLOR(TG/OW)のOさんと半日駄弁ってましたとさ。(笑)同じCOLORなのに微妙に違う。(-д- 三 -д-)
マフラー、フェンダーミラー、リアスタビ取り付け変更で良く利くようになった等々話は尽きず。


9:00~12:00まで滞在
途中雨がパラパラと。駐車場で拭き×2




帰り道、3台絡む事故でR16大渋滞。ベコベコ。
ここは流石に電動Fan _On!
フェンダーミラーにはパトカー。🚔


水温正常!


どしゃ降り亜熱帯の森状態前が見えましぇん。(笑)


コンビニで雨宿り。


帰宅🏠🚗💨
拭きふきして乾燥させてガレージへ。
78mile=125km
雨に降られたけど楽しかった。
おしまい。来週はさくらMC(^-^)/