32CCM(ミニ カン コーヒー ミーティング)に行って来ました。

朝7:15に家を出て



8:45ごろ秋ヶ瀬公園三ツ池駐車場に着きました。


管理人さんに撮って貰いました。
いつもありがとうございます。



駐車場は?皆さん陰を探して駐車です。私も陰を求めて駐車!

メイ吉号さんは?まだ、来てません。

さっそうと走って来ました。


今回はこんな車も
格好いい
こんなので全国安行したいものです。




久しぶりに見ました。
ERAターボ

ターボチャージャー付いていてエンジンルームぎっしりです。

MK1 Cooper's'




997Cooper


MK2 Cooper's'

日差しがあるのでカメラ画像も真っ白になってしまいます。管理人さん写



メイ吉号さんからお土産をいただきました。

早速、煎ってご賞味。


甘くて美味しい。


ごちそうさまでした。

今日は、8:45~12:30ごろまで駄弁って帰宅
水温がもっと上がるかと思いきやファンを回して88℃以下をキープ。
まだ全然耐えられます。(笑)
今回は、MK1 Cooper's'乗りの日高市Tさんとお知り合いになりFB友達になりました。

79mile
126kmプチツーでした。
次は、権現堂公園です。(^-^)v