サルーン以外の気になった車達です。


Austin7  1935年式
いつも参加してます。
水溜まりもへっちゃらぴー(笑)

熱心に聴いてたと思ったら次の瞬間、助手席に乗ってました。(笑)


80km走行は可能のようです。
オーナーは怖いけどって言ってました。
部品の供給も普通にできるようです。
本人曰く、ミニより部品調達が簡単!

4ドアミニ
某老舗ミニ屋さん、当時いろいろ出してましたね。



スピードウェルカントリーマン
Sのエンジンか?
昔、H市のミニショップがスピードウェルの総代理店やってました。お店のオーナーも乗っていて、Sのエンジンとか、A+とか積んで走ってましたね。イギリスよりどれだけ来たんだろう?
この車に初めて会ったのはたぶん赤レンガです。


当日愛知より参加したようです。
このくらいの距離は大丈夫って言ってました。
往復約1000kmお疲れ様です。
車も人もしっかりしてるから出来ることですね。結論は、自分のミニが大好きって言うことかな。


たまたまモールトンです。
最近の車ですね。赤が映えます。
997(Cooper)のオーナーとお話してました。
長話だったので997オーナーとのタイミングを逸しました。次の機会に。
ポタリング楽しそうですね。
つづく。